札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2011年10月14日 の投稿一覧

紅葉が始まりました♪

こんにちは


乗馬のさとう☆彡です。


太陽が陰ると顔や手が
ひんやり冷えるようになってきました。
季節はすっかり秋ですねぇ~(*^_^*)

ホースパークでは日に日に
葉の色が赤や黄色に変わってきましたよ。


パークの紅葉は来週にでも
見頃を迎えるのではないでしょうか♪*



只今のホースパークはこんな感じです。













朝晩は冷えますが、日中太陽が顔を出すと
ポカポカ陽気でと~っても気持ちいいです
\(*^Д^*)/

観光客の方たちも
「一番良い季節に来れたわね~」
と、おっしゃる方が多いように感じます(*^^)v

また、ご近所の方なのでしょうか、
ワンちゃん連れの客様も多く見られますよ♪*

お散歩するにはとっても良い時期ですよネ!


ぜひ、皆さんものんびり園内を散策しててみて下さい(^^♪





pageTop