札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

RSS ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

by northern

プロフィール

約15万坪の敷地内では馬とのふれあいやアウトドア体験などを楽しめます。
レストランは北海道産の食材にこだわった本格的なメニューをご用意しています。
旬の素材を吟味したランチや、自家製天然酵母パン、スイーツをお楽しみください。

住所:苫小牧市美沢114-7
電話:0144-58-2116
開園期間:
4/23~9/30 9:00~18:00(16:00以降入場無料)
10/1~10/31 9:00~17:00(16:00以降入場無料)
11/1~4/22 10:00~16:00(入場無料)

HP:http://www.northern-horsepark.co.jp
★新千歳空港より無料シャトルバス運行中!!★


投稿したブログ数:864件

ブライダルフェア

こんにちは。

ノーザンホースパーク ブライダルでは、
11月26日、27日に新会場ディアドブエナビスタにて
ブライダルフェアを行いました♪

当日は、天候が少し悪かったのですが
多くの皆様がご参加下さいました♪

26日は、キャンドルナイトフェア
会場内を多くのキャンドルで演出しました。
冬の風景にキャンドルは本当に素敵でしたよ♪



チャペルやパーティー会場、受付ロビーにもキャンドルを。
温かい灯りでゲストをお迎えするのも素敵ですよね!

会場は、大自然の光をイメージしオレンジ・薄い黄色の装花で
早めの春を皆様にお届け致しました。



今の時期は、イルミネーションもされているので
皆様、とても感動されていました♪

27日は模擬パーティーを開催!!
婚礼ミニコース試食、生演奏やデザートビュッフェなどゲスト気分で
楽しんで頂きました♪

今回のデザートビュッフェは「春」をイメージしたデザートを用意致しました。



もちろん、デザートはすべてノーザンホースパークのパティシエ
手作りです(^_^)

今回、参加頂きました皆様ありがとうございました。
そして、今回はお仕事が忙しく参加が出来なかったお二人は
次回のフェアに是非、ご参加下さいませ!!

ブライダルHでした♪

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

pageTop