札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2011年12月06日 の投稿一覧

パークのイルミネーション♪*クリスマスはどう過ごしますか?

こんにちは


乗馬スタッフのさとう☆彡です。



街中イルミネーションが施され
気分はすっかりXmasですネ♪*


実は、ホースパークも
夜はライトアップしているんですよ★*

こちらがその写真です





キレイですよネ(*^―^*)

上の写真は先日撮ったものでしたが、
今日の景色はこんな感じです↓





とってもキレイですぅ~(>▽<*)

そうです。
雪が積もったんです♪*。


イルミネーションは
夕方4時過ぎに点灯します。

最近は日が暮れるのが早いので
4時半頃にはキレイなイルミネーションを
ご覧いただけます!

ホースパークの営業は5時までですが、
アクティビティは4時で終了となっておりますので
ご注意下さい。

また、12月23日~25日までは
クリスマスディナーのご予約も
承っております。
詳しくはコチラをご覧下さい。
http://www.northern-horsepark.co.jp/news/2011112102.php


Xmasのレストラン会場は
まるで本物のサンタの国のようですよ。


暗い山道を抜けると赤い三角屋根の
白いお家




静かに光るモミの木を眺めながら
ゆっくりとお食事できます








街中では味わえない
特別なクリスマスを過ごしてみませんか??


pageTop