札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2011年12月07日 の投稿一覧

雪がたくさん積もった朝

こんにちは


乗馬スタッフのさとう☆彡です。


数日前の話しですが、
夕方から大量の雪が降り続き
ホースパークは一晩で
30㎝くらいの雪が積もりました!


スタッフは朝から除雪作業に追われていました。

広い敷地のホースパークは
除雪作業が本当に大変(~_~;)
皆汗だくです。。


必死に雪掻きをしますがとても追いつかない!

そんなスタッフの努力を尻目に
放牧してほしいと騒ぐミニチュアポニー(*`Д´*)

そうかい!
それなら要望に応えようじゃないかい!

ということで、除雪前のパドックに放牧♪*




案の定、「埋もれました・・・」とのこと。

他のミニチュアポニーもこの通り




カワイイ・・・(>▽<)♪


左のポニーは
何やら雪の下が気になるようです

クンクンクン




息はできているのでしょうか??

場所を変えてもまだ嗅いでいます。
すっかり顔が見えなくなっているのはすーちゃんです。




「僕はみんなより
足が長いから平気だもんネ!」

と、精一杯足を上げ
元気さをアピールしているのはチッチ君です。




他の2頭が立ち尽くす中、
すーちゃんとチッチ君は
とても楽しそうにはしゃいでいました。*。


皆さんも冬のホースパークに
遊びに来て下さいネ


pageTop