札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2011年12月22日 の投稿一覧

サンタクロースがやってきた♪

こんにちは


乗馬スタッフのさとう☆彡です。



一足早くホースパークにサンタさんが来ました(*^∀^*)

プレゼントはもちろん
みんなの大好きなニンジン~




こちらは土付き





早速みんなにあげなくっちゃ(^ω^)
自分のことのように喜ぶスタッフ。


トントントン‥




ところで、スタッフが使用している
ピンクのまな板
実は、馬モチーフなんです






可愛いですよね♪*



それはさておき、
外ではサンタを待ちわびる子どもたち‥



「サンタさん早く来ないかなぁ~」





そんな馬たちに

はいっ
一足早いクリスマスプレゼント*


って、ちょっと(;一_一)

なんて必死なの・・





あぁ、必死・・(笑)

ニンジン6


そして・・・


ニンジン7


幸せそう(^^*)




残りは今日の夕ご飯に。


ニンジン8


にんじんはまだまだたっぷりあるので
しばらくは馬たちの楽しみが増えるでしょう。


サンタさん、
本当にありがとうございますm(_ _)m♪


pageTop