札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

RSS ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

by northern

プロフィール

約15万坪の敷地内では馬とのふれあいやアウトドア体験などを楽しめます。
レストランは北海道産の食材にこだわった本格的なメニューをご用意しています。
旬の素材を吟味したランチや、自家製天然酵母パン、スイーツをお楽しみください。

住所:苫小牧市美沢114-7
電話:0144-58-2116
開園期間:
4/23~9/30 9:00~18:00(16:00以降入場無料)
10/1~10/31 9:00~17:00(16:00以降入場無料)
11/1~4/22 10:00~16:00(入場無料)

HP:http://www.northern-horsepark.co.jp
★新千歳空港より無料シャトルバス運行中!!★


投稿したブログ数:864件

ケーキ配達、終了!!

Merry☆Christmas

こんばんは!Nです(*^o^*)
皆さんにケーキをお届けし、自分で頼んだノエルはしっかりと完食しました!!
苺のムースが甘酸っぱくて。。。
見た目は可愛いのに、甘過ぎなくて大人なノエルでした♪
なので、ついつい食べ過ぎてしまいました(w_-;
以前したケーキのお話はこちら

只今のパークは、クリスマスディナーの真っ最中です!!
ディナーが終了すると、パークは明日よりレストランとひき馬・馬ソリのみの11:00〜14:00までの営業となります。
他のアトラクションやショップはお休みとなりますが、1/16より通常営業をスタートします!!

今年もたくさんの皆様にお越し頂き、有り難うございました。
2012年も喜んでもらえる様、イベント等も企画してお待ちしています!!



ってジョッキー君も言ってくれているはずです。。。




本日の「有馬記念」オルフェーヴル勝利でした!!

なので、夕方の黄昏れ姿を撮ってみました!
池添ジョッキーには似ていないですが。。。本日の英雄です!!


1着にはなれませんでしたが、本日ブエナビスタ引退式が行われました。
有馬記念の出走を最後に、お母さんへとなります。


ブエナのお母さん、ビワハイジの様に。。。
たくさんの元気な馬達を生んでほしいです☆


そんな事を考えながら夕方のパークを散歩していると。。。
外国のお客様が雪合戦していたり、子供達が走り回っていたりと
とても賑やかなパーク内でした。


そこで、2011年のパークを撮ろうと思ったのですが
有馬記念を見ていたので夕日を撮り逃してしまいました!!





4時くらいなのにすっかり暗くなってしまいました。。。(ノДT)
でも、うっすら赤い空が写り込んでいますよ、、、ね?






こちらは第一駐車場の近くにあるK's Garden
もうちょっと早ければ、夕日がキレイだったのかも!?


現在、パークは降雪期限定のアクティビティ「スノーモービル」「スノーラフティング」などの準備をすすめています。
開園と同時に、アクティビティもStartできると思います。

閉園中にしっかりと雪が降ってくれたら。。。
もしかすると巨大な「スノースライダー」や「雪だるま」も登場できるかも!?


閉園中のパークも紹介できたら更新したいと思います!


本年のご来園、誠に有難うございました。

来る年が皆様にとって良い年になります様、お祈りしております。



Nでした☆

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

pageTop