札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年01月15日 の投稿一覧

明日より通常営業!!

こんにちは!!Nです♪

このところ毎日、毎日「この冬一番の冷え込みです」ばっかりで・・・・
パークもすっかり雪景色になりましたヽ(^◇^*)

本日1/15まではレストランと馬そり・ひき馬のみの営業でしたが
明日からは通常営業がスタートします!!!


前にスノースライダーや冬のアトラクションを準備しているとお伝えしましたが
明日からは営業開始できそうです♪



じつはさっき、スノーラフティングに乗ってきました!!O(≧▽≦)O
今日は風が冷たくて・・・顔がピリピリしましたが、すごく楽しかったです♪
ゴムボートは2人乗りなのですが、後ろに乗った方がスリル満点!!

他にもスノーモービル歩くスキー準備完了です♪


更に!!!スノースライダーもついに完成しました( ^∇^)




ゴムチューブは無料貸出しですが・・みんなで仲良く使用して下さいね!!
ちびっこだけではなく大人も楽しめます♪
最近の北海道はしばれていて、すっかり固まってしまった体をほぐしてみては?

しっかりと体を動かすには歩くスキーがおすすめですよ!!


Nでした(=^ー^)ノ彡☆

pageTop