札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年01月17日 の投稿一覧

やっとこ冬休みが終わったお馬たち

こんにちは


乗馬スタッフのさとう☆彡です。


ホースパークは昨日より
通常営業へと戻りました(^^♪

約3週間、営業時間が短かったため
馬たちはたっぷりと
お休みをとれました=^ω^=


通常営業のときは
馬たちの放牧は早朝からの
およそ3時間ですが、お正月の間は
たっぷり10時間放牧!!

人と同じで休日の馬たちは
実に良い表情です♪*



馬車のロッキー君






元競走馬のアドマイヤボス君






ケンカが多いけど、なんだかんだ仲良しの
ティモテ君とマーフィー君






ポニーの親分 トライヤー君





まぁ、
ポニーは年中こんな調子なんですけどネ





そして、忘れちゃいけない
馬小屋の番ネコ
チャチャ君とニャンダーちゃん





馬もネコもみんな
た~っぷり充電できたので
これから一年、元気いっぱい
頑張ってくれそうです(*^―^*)


皆さん、
ぜひ可愛い馬たちに会いに来て下さい♪#*

pageTop