札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年02月03日 の投稿一覧

本日のパーク

こんにちは☆ Nです(^-^*)/

今日のパークはイベントがたくさん♪
しかも!!明日からはウィンターアドベンチャーがはじまります。


この週末は大忙しになりそうです。


まずは、今日から一般公開がスタートしたこちら↓↓





クラシック三冠&有馬記念を制したオルフェーヴルの記念品です!!

今日の11:30より一般公開がスタートしました♪
一般公開の前に、メディアの皆様向けに11:00より公開し説明を行ないました。

オルフェーヴル生産した社台コーポレーションを代表して
社台スタリオンステーションの徳武さんに来てお話ししていただきました!!





競馬が好きな方はご存知かと思いますが・・・
オルフェーヴルって、やんちゃなんです!

優勝しても、勢い余って池添騎手を落馬させる(ノ_-。)
だからこそ!わずか3歳で四冠制覇できたのかもしれません♪


2/3〜2/12までは公開を記念したメニューや
池添騎手のサイン入りグッズが当たる抽選会もやっています!!
更に!!今日から三冠を記念したパンが登場!!



クラウンをイメージしたパンです♪
その名も「トリプルクラウン
1個220円でK's Gardenにて、こちらも12日まで販売しています。
詳しくはHPのニュースをご覧下さい♪



おつぎは・・・今日から3日間限定のパン&ビュッフェ

平日にもかかわらず、たくさんの方がランチにいらっしゃってました!!!
その様子がこちら↓↓





パン&ビュッフェなのでパンがたくさん♪





ジャムも色々な種類が並んでいます。





ちなみにこのビュッフェ、パンばかりじゃないんです。





和食もあります。





今日のデザートは3〜4種類のケーキやパンプリン・杏仁豆腐、チョコレートフォンデュ♪
しかもパンプリンのパンは1番人気のアーモンドクロワッサン!!
なんて贅沢・・・


ビュッフェだけでも十分なので、パンが苦手な方も一緒にランチできそうです!
明日からはウィンターアドベンチャーがはじまります!!
しかも、4・5日は園内にがやって来たりとイベントがたくさん☆


その様子はまた後日、お伝えします!!

pageTop