札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

RSS ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

by northern

プロフィール

約15万坪の敷地内では馬とのふれあいやアウトドア体験などを楽しめます。
レストランは北海道産の食材にこだわった本格的なメニューをご用意しています。
旬の素材を吟味したランチや、自家製天然酵母パン、スイーツをお楽しみください。

住所:苫小牧市美沢114-7
電話:0144-58-2116
開園期間:
4/23~9/30 9:00~18:00(16:00以降入場無料)
10/1~10/31 9:00~17:00(16:00以降入場無料)
11/1~4/22 10:00~16:00(入場無料)

HP:http://www.northern-horsepark.co.jp
★新千歳空港より無料シャトルバス運行中!!★


投稿したブログ数:864件

本日のパーク「ウィンタ−アドベンチャー」

こんにちは☆
今日の日中はいつもより暖かくて、お出かけ日和だったのではないのでしょうか?


本日も、園内の様子を N がお伝えします!!


2/4からのイベントは・・・・
昨日お伝えしたパン&ビュッフェが明日まで!!!

そして、ウィンターアドベンチャーが今日から始まりました♪

2/4・2/5はパークにがやってくる!!!
「鬼はそと、福はうち」を言って、ご褒美をもらいましょう。


2/4〜2/12までは、スノースライダーの近くまでポニーがやって来ます!!
にんじん(200円)をあげる事ができますよ♪


2/4・2/5、2/11・2/12の4日間はパラッツオ・ベガで
宝探しゲーム蹄鉄なげ(各200円)を体験できます!



ではでは、2日間限定の鬼の様子をお伝えしましょう!!



毎年、この時期になると赤鬼青鬼がパークにやってきます。
普通、鬼ってコワいはずなんですが・・・

なんだかこの鬼達、小さい子が大好きらしいですヾ(- -;)


見て下さい。この写真↓↓





子供みたいにはしゃいじゃって・・・・大人げない( ̄ー ̄;




では今年の鬼さんを紹介しましょう。

こちらは青鬼さん↓↓





こんなに小さい子もちゃんと合い言葉を言えたようです♪



おつぎは赤鬼さん↓↓





この赤鬼さんは、もうベテランなので皆の心をつかむのはお手の物♪
ちなみに一緒に写ってくれたのは、いつもパークに遊びに来てくれるお客様。
イベント開催のたびに遊びに来てくれるんです☆
有り難うございます!!





ではおつぎは・・・ポニーの餌付け体験!!








おっと、すみません・・・写真間違えちゃいました(〃゚д゚;A


でも、清々しい笑顔ですごく楽しそうな青鬼さん。
「しょうがないなぁ〜」とお相手してくれたのはポニーのトライヤー君


いつも一緒にいるポニーの正太には強気ですが、面倒見がいいんです。
ほかのポニーよりも大きいので、小さい子に「こわーい」と言われてしまう事もしばしば・・


また、近くの会場では宝探しや蹄鉄投げもやっています!!
鬼が遊びに来てくれるのは明日まで!!!!


是非、遊びに来て下さい♪
パン&ビュッフェも明日までです!!

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

pageTop