札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年02月19日 の投稿一覧

ホースパークのお父さん。

こんにちは


乗馬スタッフのさとう☆彡です。


先日、パークのスタイリストかおりんを
紹介しましたので、
今日は、スタッフ紹介第二弾!

ホースパークのお父さん
を、紹介します(^ω^)/


乗馬スタッフではお父さんのような存在の彼。

馬の調教から、スタッフの指導、
大型車の運転に、日曜大工など、
なんでもこなすスーパーお父さん。

お客様が座るベンチに
防腐剤を塗ったり





ポニーが跳んでる障害だって
お父さんんの手作り





ひき馬の馬たちも
やんちゃな若馬の頃は
お父さんに厳しく、優しく調教され、
少しずつ、社会の善し悪しを学び、
やがて温厚な大人しい馬になっていくのです。


普段はとてもクールなお父さんですが、
実は、コレには弱いんです(^皿^)



それは…





ミニチュアポニー(笑)

意外とカワイイもの好きです(*^ε^*)


この日の朝は、
ポニーの放牧地を眺めていました。

すると、何やら
ポニーが寄ってきてくれましたよ


「何だ、何だ、お前たち~♪」




お父さん、とっても嬉しそう(>ε<)


ほら、この背中が言ってる!!
絶対デレデレですよ~





ほらね、やっぱり~





いつもは厳格なお父さんですが、
ミニチュアポニーには
とってもゆる~いお父さんでした(^∀^)/

pageTop