札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年02月28日 の投稿一覧

鼻カゼひきました。

こんにちは


乗馬スタッフのさとう☆彡です。


インフルエンザの患者さんが
ようやく減ってきたようですが、皆さんは大丈夫でしたか??

乗馬スタッフ、今年はまだインフルエンザには
お世話になってません。

その代りと言っては何ですが、
鼻カゼをひいているスタッフが多いです(+ε+;)


そしてついに、カゼはこんなところにも…。






馬小屋のネコ、チャチャです。

鼻カゼをひいて、鼻水グシュグシュいっていたので、
温かい室内に入れてもらいました。

ストーブがたまらないらしく、
一日中、ストーブの前から離れません。


静かに休んでいたところに、
黒猫すずが、お見舞いにやってきてくれました


「お~い。チャ~!元気だせよ~」




少し、いい加減なお見舞いではありますが、
ネコの社会はこんな感じで成り立っているのでしょう(=^ω^=;)


カゼ薬も効いたようで、ここ数日、
どんどん回復してきているチャチャ。

かすれていた声も出るようになりました♪*


早く元気にならないと、
その間、遊び相手がいなかったすずが
どんどん元気になってくぞ~

今はまだ、チャチャが完全に良くなるまで、
体力温存中のイタズラすず君。


「お~い。チャチャ~!!
    早く元気になれよ~」


pageTop