札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年03月01日 の投稿一覧

撮影中・・・

こんにちは☆ Nです(゚▽゚*)♪


昨日、今日とパークは天気もよく気温が上がりました!!!
ポカポカで、日中は分厚いジャンパーなしで園内を移動してました(笑)

でも、調子に乗って厩舎のチャチャみたいに風邪をひかないようにしなきゃダメですね♪



じつは、昨日と今日はレストランメニューの写真撮りをしていました!


本格的な写真がほしいので、ちゃんとプロのカメラマンに来てもらって・・・・






現在も写真撮りは続いていますが、朝から夕方まで・・・何種類ものメニューを撮り続けています。

なので、その都度シェフ達も次の料理をつくる・・・・



大変な作業です。



ですが、写真1枚でお客様の気持ちが変わるのでみんな一生懸命 ∇ ̄*)/゚


ご覧のとおり、機材もたくさんで写真には写りきらなかったです。


でもちょっとスキを見て撮った写真がこちら↓↓






おいしそう・・・(* ̄ω ̄)


撮った自分でみてもお腹が空いてきちゃいます。


ちなみにこちらは はやきた「鈴木牛」のとろとろビーフシチュー


まだもう少し、寒い日は続きそうなのでザ・キッチンK's Garden「グリル」のあつあつメニューはおすすめ



しかも、今週末の3/3・3/4は「パン&ビュッフェ」の開催日♪
今回はひなまつりにちなんで、ひなまつりをイメージしたケーキも並ぶ予定です!!



食欲の! と言いますが自分にとっては年中、食欲旺盛


だって、その時季によっておいしく食べれるものが違うんですよねぇ( ^∇^)



ここ最近、気温がだんだん上がってきたので園内は雪解けがはじまりました!!
もう間もなく、冬のアクティビティが終了してしまうかもしれません。
積雪の状況で終了の日が決まるので、まだ楽しめてない方はお早めに♪


今日は、本当にあたたかかったのでちょっとだけ春を感じました♪

それは園内にいる野鳥の声。


種類にもよりますが、その季節で鳴き声が変化します。


今日は冬のパークでは聞く事の無い鳴き声が飛び交っていたので
が近づいてきた証拠です♪


そのうち、またパークの春をお知らせできたらしたいと思います

pageTop