札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年03月09日 の投稿一覧

春も間近♪スタリオンレポート☆

お久しぶりです♪

ショップスタッフ みゃおです☆


前回、スタリオンの写真をアップしてから、やや時間がたってしまいました・・・
ゴメンなさい・・・(´_`illi)


今日は続きとして、種牡馬君たちをご覧頂こうと思いますヽ(*’-^*)。



まずは!一般放牧場に行くと、いつもタイミングが合わず、
冬になって久しぶりに会えた、シンボリクリスエス君!






『ひさしぶりだね~』


話しがわかったように、お顔をのぞかせてご挨拶してくれました。



この頃よく思うのですが、お馬さんたちは人間の言葉がわかるかの様に答えてくれるんですよね!
私にも、お馬さんの言葉が分かればいいのに~



それから、こちらはちょうど手入れ中だった、カンパニー君






写真ならお任せ!

そう言わんばかりに、きれいな横顔でキメポーズ♪




これで今回のスタリオンレポートはおしまいです。




さて、3月になり、種牡馬君たちは一年で最も忙しい種付けのお仕事が始まっています。

見学時間は10:30頃~12:30頃までとなっております。

会える時間は短いですが、種牡馬達のお仕事の時間の関係上ですのでご了承下さいね。

以上、ショップスタッフ みゃおでした☆

結婚式会場で撮影会が開かれます。

こんにちは


乗馬スタッフのさとう☆彡です。


先日開かれたブライダルフェアは
たくさんのお客様にお越しいただけました。
皆さま、ありがとうございました。


当日は、挙式を控えたお二人に模擬挙式をお願いし、
お越しいただいたお客様に式の様子をご覧いただきました。


少し暗い写真ではありますが…





とってもキレイですね~(*´Д`*)
私も実際に見たかったです~


披露宴会場もこのとおり♪ *




さて、いつもホースパークで
撮影会を開いてくださっている
キヤノンフォトクラブ札幌さんが、
3/31(土)に、このブライダル会場で
撮影会を開催するようです。


キヤノンフォトクラブさんは、
カメラ好きの方たちが集まって、
定期的に撮影会を開いているクラブさんです。

初心者の方も多いそうで、撮影会では、
カメラの簡単な使い方から、
絞りや露出の調整でどのように写真の撮り方が変わるのかなど、
講師の方が丁寧に教えてくれるそうです。

普段は、フォトクラブのメンバーだけでの写真会なのですが、
今回は、一般の方からの参加も募集しているそうです。
撮影会は、「ブライダル会場」ということもあって
特別にモデルさんをお呼びしているとのこと(*^―^*)

また、東京から特別講師もいらっしゃるそうです!

詳細が気になる方は、
こちらからご確認下さい。
http://www.geocities.jp/cpcsapporo/study/study/20120331_kato_external.html


キヤノンフォトクラブ札幌さんの
活動についてはHPをご覧下さい。
http://www.geocities.jp/cpcsapporo/index.html


当日は、どのような撮影会になるのでしょうか~



pageTop