札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年03月10日 の投稿一覧

カゼうつされました…。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。


先日、ブログで紹介した
カゼひきチャチャ君は、すっかり元気になりました!

ブログをまだ読んでいない方は
まずは、こちら↓の記事からご覧ください。
http://sapporo.100miles.jp/northern/article/367


さて、チャチャの鼻かぜですが、
仲良しのニャンダーちゃんにもうつっていたようです。
いつも一緒にいますからね~(^^;)

でも、ニャンダーは、幸いなことに
軽いカゼだったので、すぐに元気になりました♪#


が・・・、


問題は、この方。


黒猫すず君





「チャチャに風邪うつされたにゃ~」


あの時、
いい加減なお見舞いをしたからでしょうか(^^;)


目ヤニが出ていたので
病院に連れていってもらったすず。
なんと、風邪からくる結膜炎にかかっていました。

「最近は、鼻水も出るにゃ。」

そんな時は、寝るに限る!!
チャチャはストーブの前がお気に入りでしたが、
すずは、椅子の上が定位置。





たくさん寝て、早く元気にならなくちゃ!


でもでも。感染源のチャチャは一向に
お見舞いに来ない・・・。

何をしているかと言うと・・・


彼女と仲良くお昼寝~





「あ゛んだって!!?」






「ちゃ~ちゃ~!!
俺んとこにもお見舞いに来いにゃ~(`~´+)」





あ~ぁ。
怒ってる、怒ってる。

pageTop