札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年04月08日 の投稿一覧

ポニーショーの動画が公開されました♪

こんにちは

乗馬スタッフのさとう☆彡です。


先日からパークHPのトップページに
「HAPPY♡ポニーショー」のバナーが加わりました!


皆さん、ご覧いただけましたか??


まだという方は、どうぞ、こちらよりご覧ください↓

http://www.northern-horsepark.co.jp/news/20120406mov.php


小さなポニーが一生懸命演技する姿は
とっても可愛いですよね~(*´Д`*)


この動画は、ショーの練習風景ですが、
撮影されたのは、昨年の秋。
今はもっと芸が増えています(^^♪

このブログでもたくさんポニーを紹介してきましたが、
動画の一番始めに
「ちっち~」と、呼ばれて
「キュキュキュー♪」と、お返事をしているのが
チッチ君。

続いて、自分の背丈ほどもあるハードルを
飛び越えているのもチッチ君。

そして、立ち上がっているのが、キンちゃん。

最後に、お辞儀をしてバイバイと、手を振っているのが
メメちゃんです~(*^∀^*)


ここで、『すーちゃんは!?』と思った方は
このブログの上級者さん(^^)/

すーちゃんは、残念なことに
今回の動画には写っていません。。

寂しい方も多いでしょう。
なんたって、すーちゃんは
今やパークのアイドルですから★*

すーちゃんは?と言うと…

いたいた!





え゛っ(@_@;)お昼寝中??

いえいえ。そんなことはありません。
これもすーちゃんの立派な芸ですよ

それ、ごろりん。





あはは~(^皿^)♪

やっぱり、すーちゃんは
何をやってもすーちゃんですね!

ポニーショーの詳細は、こちらからご確認下さい↓
http://www.northern-horsepark.co.jp/news/20120406.php

ショー当日は、1頭の演技です。
どのポニーになるかは、その日のポニー次第!?

皆さん、お楽しみに~


pageTop