札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年04月23日 の投稿一覧

夏期オープンはじまりました

こんにちわ♪そして、はじめまして!
新人の中村です。

本日より、夏期営業スタートしました!
あいにくの雨と肌寒い天気となってしまいましたが…(T△T)
大人気のガーデンランチも本日よりスタートです!

そして、みなさんGWの予定は決まりました?
GWには様々なイベントがあるのでぜひご来園ください♪
5/5(土・祝)こどもの日は小・中学生までのお子様入場無料です!
GWイベント情報はこちら


そして、シルエットだけでお待たせしていた、
イメージキャラクターも本日発表!!


まんまるおめめと蝶ネクタイがかわいいでしょ?


この子の名付け親になりませんか?
この子の名前を募集してま〜す!
どなたでも応募できますので、どしどしご応募ください♬
応募フォームはこちら


twitterで情報配信もしているので、是非チェックしてくださいね
twitterはこちら

売店のめんこちゃん♪

こんにちは~(^-^*)/

ショップの みゃおです♪


春だと言うのに、まだまだ厚手のジャンパーが手放せません(私だけ?)
今日の、パークの天候は雨(ノ△・。)


桜の開花を心待ちにしているのに、なかなか暖かくならないですね・・・


そんな中!私が最近可愛がっている、とーっても可愛い子をご紹介します!



じゃーん!!





お察しの通り、ミニキャロットちゃんですヾ(´ε`*)



実は、新商品としてガラスのポットとタイニィプラントをセットに販売しているのですが、
そのサンプルとして現在育てているんです。


このミニキャロットは現在、種を植えてから5日目のお姿です♪



種を植えてから2日で芽を出し、現在ムクムク成長中(^○^)/



植物の成長って面白いですね、朝出勤してきたらもう姿が変わってる(゚∇^d)



今まで植物なんて育てたことがなかったので、毎日の成長に感動しているうちにすっかり
親心がついてしまって、公休の時は『私の子に水をあげて下さい・・・』と
置き手紙をするほどです(笑)



そして、今日まさに先程、植えたばかりの新入りさんが、こちら!









このポットにはエンドウの種が植えてありますo(^^o)(o^^)o



どんな芽が出るのか楽しみです。




春はまだかと待ち遠しいですが、このように植物を見ていると
少しくらい寒くても新しい気持ちで頑張ろうと思えます。



最近は種牡馬君たちにも会いに行けていないので、スタリオンレポートは
もう少し先になりそうですが、
併せてこの私のめんこ(北海道弁で可愛い)ちゃんたちの成長も見て頂けたらと思います♪


ノーザンホースパークオリジナルのガラスポットと栽培セットは¥980にて
ノーザンホースパークのK’s売店にて好評発売中です☆


以上 ショップみゃおでした~(*^-゚)/~

pageTop