札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

RSS ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

by northern

プロフィール

約15万坪の敷地内では馬とのふれあいやアウトドア体験などを楽しめます。
レストランは北海道産の食材にこだわった本格的なメニューをご用意しています。
旬の素材を吟味したランチや、自家製天然酵母パン、スイーツをお楽しみください。

住所:苫小牧市美沢114-7
電話:0144-58-2116
開園期間:
4/23~9/30 9:00~18:00(16:00以降入場無料)
10/1~10/31 9:00~17:00(16:00以降入場無料)
11/1~4/22 10:00~16:00(入場無料)

HP:http://www.northern-horsepark.co.jp
★新千歳空港より無料シャトルバス運行中!!★


投稿したブログ数:864件

エンターテイメントショーを開催しました♪

こんにちは、ゆうです。


5月27日は"エンターテイメントショー"を開催しました! 
駒澤大学附属苫小牧高等学校 吹奏楽局の皆さんが来園し、
素敵な音楽を奏でていただきました。
たくさんのお客様が来園してくださり、大盛況となりました。


さすが「マーチングバンド・バトントワーリング全国大会」金賞を受賞した吹奏楽局の演奏です。
真近で見て感じる迫力は圧巻でした。
実は私は駒澤高校の出身なのですが、以前に比べレベルがさらに上がっているように感じ、 
懐かしさよりも驚きの方が大きかったように思います。
高校野球の応援曲を聴いた時は高校時代の野球応援を思い出し、
曲にあわせて身体が動き出しそうでした(笑)


 



 Act1 11:00ガーデン前よりスタート!











 
 行進していき・・・



 






 
 ロータリーへ。ここが一番の見せ場!
 



 






 Act2 12:00ガーデン裏よりスタート!
 




 





 後ろからでも大迫力!


 








 多くのお客様がいらっしゃいました。
 大盛況!




 

たくさんのお客様が来園してくださり、大いにイベントを盛り上げていただいたこと、
とても感謝しております。
駒澤大学附属苫小牧高等学校 吹奏楽局の皆さんは、お客様と私に(笑)元気を与えてくださいました。
来年もぜひノーザンホースパークにいらしていただければと思います。
本当にありがとうございました!



ノーザンホースパーク新キャラクター名前大募集!
応募期間は5月31日まで。園内の応募用紙とホームページの応募フォーム
よりご応募いただけます。詳しくはホームページをご参照ください。
締め切り間近ですが、たくさんのご応募お待ちしております。
詳細はこちら


梅木あゆみと愉しむK's Gardenウォーク&ガーデンランチ
6月21日(木)11:00〜14:00 予約制/定員20名様
お電話でご予約いただけます。詳しくはホームページをご参照ください。
詳細はこちら


twitterでも様々な情報をお伝えしています。
twitterはこちら


様々なイベントがございます。ぜひご来園して体験してください♫

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。

pageTop