札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年06月09日 の投稿一覧

雨女と晴れ女。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。


ポニーショーが始まり
1ヶ月ほどがたちました。

以前からなんとなく
そうではないかと疑っておりましたが、
本日、確信いたしました。


彼女、雨女です。





キンちゃんです。

キンちゃんのショーと決めた日は、
だいたいが悪天候。

13:30開始のショー。
今日は、朝から曇っていたのですが、
13時になると急に小雨が・・。

みるみるうちに雨脚が強まり、
15分後にはザーザー(@_@;)

今日は、キンちゃんのショーを見に
遊びに来て下さったお客様もいらっしゃったので
なんとか開催したかったのですが、
残念ながら急遽中止となってしまいました(´;_;`)

せっかく来ていただいたのに
申し訳ございませんでした(>_<。)

キンちゃんもガックシ。
お姉さんに慰められながら
トボトボ帰っていきました。





キンちゃんが帰ってた30分後には
すっかり雨も止みました(@_@;)

それは、
晴れ女のメメちゃんのおかげ(!?)




頭にリボンを付けて、おめかし♪*

今日は、ブライダルにお呼ばれし、
花嫁さんと一緒に記念写真を撮ったのです。

可愛いおめかし姿を撮りたかったのですが、
足元の草が食べたいと騒ぎ、
停まってくれません(-"-)

なんとかこの1枚だけ
撮ることができました。

色気より食い気のようですね(・∀・;)

そんなところも
また可愛いのですが・・・♪

pageTop