札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年07月14日 の投稿一覧

オレ、太りました。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。


本日、テレビ北海道さんの生放送番組
「遊びなDJサタデー」にてパークが紹介されました。

ご覧になった方はいらっしゃいましたか?


番組では、ポニーショーをメインに
紹介してくださったのですが、
そこでショーを披露してくれたのが、


チッチです




ショーの取材は、今までにも何度かありましたが、
「生放送」は初の試み(・_・;)

本番でちゃんと障害をジャンプしてくれるのか
スタッフはハラハラドキドキでしたが、
そこは“本番に強い男・チッチ”です!

見事、大役を果たしてくれました!


さて、まだ2才という若さでありながら
一生懸命ショーを務め、
すっかりパークのアイドル的存在に
上り詰めたチッチくんですが、
先日twitterで公開された写真によって
その座に黄色信号が点ってしまいました。


その衝撃写真がこちら↓




シャンプー中のチッチくんです(@∀@;)

この写真は、ご来園いただいたお客様に
いただいたものなのですが、あまりの変顔に

いや~、笑いました(笑)


この写真が公開されたことで
彼の中で何かが吹っ切れたのか、
チッチくん、2週間で8㎏増えました!

以前にも増してお腹がポッコリ!!


昔は、爽やかなシャワー後の少年も、
今は何だか気だるそう・・




後ろ姿なんて、ほら・・





ビールっ腹のおっちゃん(@_@;)

白のランニングトップと、
枝豆とビールが似合いそう。

なんて・・
そんなのダメダメ~(+_+゛)


君にはまだまだ
アイドルでいてもらいたいんだ~(>_<。)

pageTop