札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年08月02日 の投稿一覧

貢ぎ物コレクション

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。


「すーちゃんの
ショーデビューはいかがでしたか?」
と、メッセージをいただきました。

皆さま、いつも応援
ありがとうございます(*^∀^*)

早く結果をご報告したかったのですが、
この夏イベント盛りだくさんのホースパーク♪*

私はてんてこまいで、すっかり報告が
遅くなってしまい申し訳ございませんでした!



すーちゃんは・・・

デビューだ!デビューだ!!
と、張り切っていたのは
私たちだけだったようです(@∀@;)

すーちゃんは、いたって普段通りでした。

つまりは、
緊張するわけでもなく、
張り切るわけでもなく、
場の空気に流されることもなく、

ほんとーに
マイペースでした(・∀・;)


「さん、はいっ」の合図から
遅れること数秒。
すーちゃんのペースで立ち上がり、

「おやすみなさい」の合図から
遅れること十数秒。
すーちゃんのペースでごろん(´ω`=)~*。

ショーにも持ち時間というものがございますので
すーちゃんは全ての特技をご披露できずに
時間切れ(^∀^;

それでも彼女は
大好物のニンジンにありつけて
大変満足そうでした♪


お客さまも、すーちゃんが登場しただけでも
「キャー!可愛い!!」
と、楽しそうに応援して下さっていました♪

これからも先輩ポニーちゃんの
ショータイムの後に
少しずつ参加させてもらいたいと思います(*^_^*)


残念ながら今回のショーの写真は
撮影することができませんでしたが、
すーちゃんのショーでは
様々なアイテムが登場予定です!


麦わら帽子



リュックサック

リュック

巨大ニンジン

ニンジン

アニマル柄タオル

タオル


どのアイテムが登場するかは、
その日のすーちゃんのやる気次第ですが、
これらがどのように使われているのか、
ぜひ、ショーを応援しに来て下さいネ!


ところで・・・

お気付きでしたか?

そうです(^ω^)/

これらアイテムは全て
「お父さん」からの貢ぎ物です・・・(笑)



ショーの日程はコチラから

すーちゃんのデビューまでの道のりはコチラから

お父さんとすーちゃんの関係はコチラから

チャリティフォトコンテスト審査会開催。

こんにちは、ゆうです。

8月1日に「K's Gardenチャリティフォトコンテスト」の
審査会が開催されました。
その様子を公開!


















































↑のような審査を経て・・・

選ばれた受賞作品をご紹介します!

まずは《大賞》

宿南 澄恵さんの作品
『風わたるアリウムの丘で』






















お次は《優秀賞》

NHP賞
大橋 ゆうこさんの作品
『ラベンダー薫る庭』





















コテージガーデン賞
三戸部 悦郎さんの作品
『花の道』




















そして《特別賞》

村上 正洋さんの作品
『花畑の散歩道』
特別賞




















素敵な作品が揃いました。
ご応募いただいた皆様誠にありがとうございました。
入賞作品は「ザ・キッチンK's Garden」にてご覧いただけます。
来年もK's Gardenチャリティフォトコンテストの開催を予定しておりますので、
ぜひ次回もご参加ください。心よりお待ちしております。

入賞作品のようなK’s Gardenをご覧になりませんか?
ぜひご来園ください。

pageTop