札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年08月28日 の投稿一覧

リング運びでハプニング!

こんにちは♪*


乗馬スタッフのさとう☆彡です。


先週の日曜日に開かれた
パークのブライダルでは、
メメちゃんが新しい演出に挑戦しました!

それは、
挙式で『リングを運ぶ』というものです。


想像するだけで
たまりません~(*^ε^*)♪


運び方はいろいろ考えましたが、
口にカゴをくわえても
ヨダレが落ちてしまうと
台無しですし、
大切な大切なリングですから、
「首からネックレスのようにさげる」
という案で落ち着きました。


想定できるハプニングを全て考慮し、
打ち合わせと練習を重ね、いざ本番!!

思っていたよりも
メメちゃんは堂々とし、
バージンロードを凛々しく歩いていました。

おっ、まんざらでもなさそうじゃないか♪


そして、ご新郎さまのもとへ。

ご新郎さまが かがみ込んで
メメちゃんの首からリングを取ろうとした
その瞬間!!!?


ばくぅっっ。



えっ・・・(゜▽゜:)


メメちゃん
ご新郎さまの胸ポケットにさしているお花を
食べちゃった!!!


スタッフ一同
髪の毛が逆立ちました!

ですが、会場は一気に
笑い声に包まれました(@∀@;)


カメラマンが駈け寄り、
胸元でまだムシャムシャいってるメメちゃんと、
しっかりポーズを決めてるご新郎さまを
激写していました(^^♪

皆さま、あたたかい方たちばかりで
本当に良かったです~(T-T)



おいしい思いをして満足だったのか
メメちゃんは、また凛々しく戻っていきました。


こんなに素敵なバージンロードを歩けるなんて
メメちゃんも嬉しいでしょうね!




pageTop