札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年10月14日 の投稿一覧

もうすぐハロウィン♪

こんにちは♪*


乗馬スタッフのさとう☆彡です。


もうすぐハロウィンの季節ですね!
パークでは一大イベントとして
毎年盛大に開催していますが、
皆さんはご存じでしたか?


今年は10月27日(土)です!

今年で7回目となったこのイベント。
少しずつ口コミ等で広まり、
今ではイベント当日はほとんどのお客様が
仮装してご来園くださいます(^^♪


いつもの自転車の風景も・・





可愛いオバケたちが乗っています♪


昨年は特別イベントとして
ポニーのパレードが開催されました。

ポニーちゃんたちも
子どもたちに負けじと仮装しています。


クルミちゃんや、




キンちゃん♪





すーちゃんも!





パレードの途中には撮影タイムもあります。





いかがですか?
ホースパークのハロウィンに
ぜひ遊びに来て下さい(*^∀^*)


イベントの詳細はコチラから
ご覧いただけます↓
http://www.northern-horsepark.co.jp/news/20120914.php





そして、
ブログを読んでくださっている方だけにお知らせです。

今年のパレードは、昨年よりも
さらにグレードアップ!

今年は、ポニーだけではなく、
大きな馬たちもパレードに参加します。

さらには、スタッフと一緒にポニーをひっぱり、
パレード自体に参加することもできちゃいます!

こちらは人数に限りがございますが、
イベント当日のゲームの景品として
参加権が当たります!

詳細は後日
またブログにて公開いたいます♪

どうぞ、お楽しみに(^^)/


pageTop