札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年10月17日 の投稿一覧

3時50分。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。



昼間、外の放牧地へ出してもらっているポニーたち。

現在は、夕方4時になるとお部屋へ帰り、
夕ご飯をもらっています。


『部屋へ帰る=ご飯』
ということは重々承知のポニーたち。

だから、夕方は早く帰りたくて仕方ない。



3時50分


それは、ポニーが1日の中で
最も集中する時間。


帰る時間が近づくと
スタッフが迎えに来る足音を
みんなで首を長くして、
ピンと耳をそばだてて、
全神経を集中し待ちかまえています。


( こらこら。
 ショーの練習にも
 そのくらいの集中力を見せてみなさい。)



それにしても、
ポニーの腹時計の正確さにはいつも感心させられます。




ある日の すーちゃん。


待ちに待った夕ご飯。
嬉しくってお部屋に入った瞬間
干し草へダイブ!!





可愛かったので
つい外へ連れ出し撮影会♪


「早く帰しなさいよ~」
と、スタッフの手を噛むすーちゃん。





ある日の
4時05分のすーちゃんの姿でした。


それにしても、
よく絡んでる草。。。


pageTop