札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年10月22日 の投稿一覧

ハロウィンの空気漂うパーク

こんにちは、ゆうです。

寒さが一気にやってきて、
木によっては紅葉できず枯れて散ってしまう今日この頃。

秋が深まるというよりもうすでに冬真近のような環境のなか、
近づいて参りました「ハロウィンイベント」!
10月27日(土)
当日仮装して来園された方は入場無料!
一足先にパークはハロウィンの雰囲気に包まれています。

そこで!
「見つけてみようハロウィン飾り」♫
どこにある飾りでしょうか?







 一番大きな飾り。
 意外と見落としちゃうかも?










 どこかの建物の入り口付近。
 素通りしちゃうと気づかない?










 小さい飾り。
 一番見つかりづらい?









 
 上方に注意!
 遠くからでも目立つかも?










 どこかの建物の入り口にあるよ!
 他の飾りに気を取られると気づかないか
 も・・・?









 意外と気づかない場所にある?
 馬の写真が目印!






飾りは他にもいっぱい!
いろんな場所でいろんな飾りを見つけてみよう!


飾り探しもいいけれど、
イベントの体験はいかが?
昼のイベントをご紹介!


例年人気!
★落ち葉宝探しゲーム

魔女を見つけて合言葉を言うとお菓子がもらえるよ!
★トリックオアトリート

自分だけのハロウィンマスクを作ろう!
★ハロウィン仮面作り

なかなか体験できない!盲導犬とふれあおう!
★盲導犬をもっと知ろう!

ハロウィン限定かぼちゃ入りのパンを焼こう!
★炭焼きパン作り体験

ショーの後はポニーとのふれあいタイム。
みんなで応援に来てね!

★HAPPY♥ポニーショー

仮装したポニーやパークで活躍する馬たちがパレードするよ!
★ホースパレード

*イベントの詳細はHPをご覧ください。


パークはハロウィン一色!
いつもと違うノーザンホースパークを愉しみにいらしてみては?
あなたも仮装をして一緒にハロウィン色に染まりましょう!
ご来園お待ちしております♫

pageTop