札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年10月31日 の投稿一覧

ブーケをアレンジして♪

みなさん、こんにちはいつもブログをご覧頂きありがとうございます。

紅葉がとても美しい季節で心もホッとしますね
みなさん挙式当日に必ず必要なブーケ・ブートニアは
一日限りのアイテムなんだな…とお考えではないですか?

お二人が一生懸命考えたお色やデザイン。
思い出いっぱいのブーケ・ブートニアは、他の花束とは違う意味のある物ですよね。

そんな、ブーケ・ブートニアをアレンジし

永遠の思い出アイテムにすることが出来るんですよ(*^_^*)
アレンジもエンジェル型や額縁に入っているタイプなど



さまざまなデザインでお作り出来ますもっと詳しく教えてほしい!方は是非、ブライダルサロンへ

遊びにいらして下さい(^_^)

pageTop