札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年11月08日 の投稿一覧

☆ロケーションフォト撮影☆

ロケーションフォト撮影とは・・・??

何のことかわからない方へ今回は詳しくお話しをさせて頂きます。


北海道の素敵なロケーションをバックにゆっくりとした時間の中で

お二人にとって特別なお写真を残す事が出来るプランになります

●ドレス1点プランと●私服プランでご用意していますので


入籍したけどドレスを着ていないお二人。

結婚記念日に私服で写真を残したいお二人。




そんなお二人にぴったりのプランになります。

お客様の中には前撮りとして撮影を行う方も多くいます(^_^)

どちらのプランにも立ち馬との撮影が入っているため、

馬との撮影はプラン内で行えるんですよ~
電話で予約も承っておりますので、気になった方は是非ご連絡下さい

季節に関係なく撮影が出来ますので、

お二人のお好きな季節の中で最高の1枚を残してみませんか??

撮影当日はプロのカメラマンがポーズのアドバイスなどもしてくれますので

緊張せずにリラックスをして満足して頂けるお写真をお撮り出来ます



空き状況なども、すぐにお調べ出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい

デルタブルースが噛まないとき。

こんにちは♪*

乗馬スタッフのさとう☆彡です。



意外と思う方もいるかもしれませんが、
馬は噛むことが好きな動物です。

興味を持つと何でも口に入れ
噛んでみようとします。


パークにいる元競走馬の
デルタブルースくんは特に噛むのが大好きで、
いつもスタッフを困らせています。

先日も、早く部屋に帰りたいと
外の広場で騒いでいたので、
男性スタッフが気をきかせ走って彼を迎えに行くと・・

「遅いんだよ!」と、
スタッフの頭にガブリ!!(一▽一;)

「痛てーー(+皿+")」と悲鳴声が聞こえてきました‥。


身体をキレイに手入れしているときも
絶えずスタッフの服を噛みにジャレついてきます。

シャワーの水にだって
ほら。





しかし、そんなデルタくんも
この時だけは大人しく触らせてくれます(^^♪

それは、『水遊び♪』





デルタは退屈になると
口に水を含みブクブクしだすのです。

何がそんなに夢中にさせるのか、
一度水を含むと2~3分はブクブクしています。

そして、ゴクッと水を飲み込むと
もう一度新しい水を口に含み ブクブク・・

こうしているときは上機嫌で
顔や身体を触っても嫌がりません。


デルタくんの水遊びは、音でも確認できますが、
こうしてベロを出しているのですぐに見分けがつきます。





とっても可愛いんですよ~!



皆さんもデルタくんに会いにきたときは、
部屋をこっそり覗いてみてください(*^▽^*)

pageTop