札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年11月14日 の投稿一覧

ルルを探せ!

こんにちは♪*


乗馬スタッフのさとう☆彡です。


ホースパークの馬小屋にいるネコに
新しい顔が加わりました。


その名も『ルルちゃん』






可愛い~~(*´Д`*)!!


ある日、どこからともなくやってきた
迷いネコのルルちゃんは、
飼い主さんが見つかるまではと、
動物好きのスタッフたちに
それはもう、とっかえひっかえ
チヤホヤされています(^皿^♪

だって、この美貌ですから。

きっとルルちゃんは、他のネコ同様
飼い主さんがいなければ
このままパークのネコです。

だって、至れり尽くせりですもの。


顔が可愛いだけではなく、
性格も可愛いルルちゃん。

毎日スタッフを癒してくれています。


ある日、馬の身体を拭くタオルの洗濯が終わり、
大量に取り込んできたときのことでした・・。



それでは、皆さん、


さぁ、 『ルルを探せ!!』






いかかです?
見付かりましたか??(=^ε^=)



念のため、もう一度言いますが、
洗濯物を取り込んできたばかりのため
散らかっていますが、
この後キレイにたたみましたよ(@_@;)
いつも散らかっているわけではございませんよ!

誤解が生まれたら
乗馬スタッフに怒られちゃいますから(^_^;)


pageTop