札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年11月26日 の投稿一覧

パークもすっかり冬に・・・

こんにちは、ゆうです。


前回のブログではパークの秋模様をお伝えしましたね。
あれからだいぶ経ち、今では紅葉も枯れ葉に変わり
雪が降り出しています。

これからもっと寒くなり、
だんだん雪が積もっていくんだなぁと思うと、
気も重くなってきます・・・(泣)

なぜなら!

私は運転初心者でアイスバーンなんて
乗った事ないからです!
ああ恐ろしい・・・!
皆さんも気をつけてくださいね・・・!



さて、冬といえば雪なんですが・・・
大きなイベントがありますよね。
そう、クリスマスです!
皆さんに楽しんでもらおうとパークでも
クリスマスツリーを飾っています♪
立派なツリーから可愛らしいツリーまで、
いくつかあるツリーを
見つけてみてはいかがでしょう?











 見逃しがちなところにあるかも?


















 お食事の際に見つけてみてね♪

















 こちらは見落としがちかも?

















 これぞ〝クリスマスツリー″!
 記念撮影などいかが?

















 ご結婚の相談などされてみては?
 他とは違った雰囲気が出ています。
 







少し早めのクリスマス気分を
味わいにいらっしゃいませんか?
これから先
雪が積もればこそのお楽しみも
ご用意しております。
ぜひご来園ください♪

pageTop