札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2012年11月28日 の投稿一覧

雪遊び。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


今朝のホースパークは-12℃まで冷え込み、
昨日降った雪も解けずに綺麗に残っていました。

今シーズン初のサラサラ雪に大喜びの馬たち。

朝の放牧では思い思いに
新雪で遊んでいました。


ラッシュくんは、柵の上に積もった雪を
パクパク





雪に顔を埋めるのが好きな
ミニチュアポニーのすーちゃんは、
やっぱり今年も
鼻でコチョコチョ雪をかき回していました。





鼻先に付いた雪が可愛いですね~(*´ω`*)


普段はクールな
キンちゃんも
珍しく大騒ぎで、
楽しそうにパドックで跳ねまわっていました。


珍しいこともあるもんだと
感心して見ていたら、
ピタっと急に止まって
何やら網に顔を向けています。






なんだろう・・・???


クルリと振り返ったキンちゃんを見て

「あ~あ!なるほどね~」

思わず笑顔がこぼれました。






「キンちゃんもいっぱい付いたよぉ♪」

だそうです(=^ε^=)


可愛くってたまりません!!


pageTop