札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年01月25日 の投稿一覧

気になるお隣さん。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


本日のパークはとっても暖か♪
朝から「あったかいね~」なんて話をしていると、
まさかの雨!!(@_@;)

気温は4℃もありました。


この時期は0℃まで気温が上がっただけで
「暖かい」と感じてしまいます(;一ω一)

恐ろしや~。


雨はすぐに雪に変わりましたが、
それにしても驚きでした。


さて、本日は元競走馬だった
バランスオブゲームくんの写真を撮ってきました。


カワイイ顔を撮りたかったのですが、
扉を開けると隣りの部屋の馬が気になったようで
クンクンと詳しく匂いを嗅いでいます。





「お~い。こっち見て~。」
呼びかけるも

無視ッ。






隣りの部屋にいるのは、同じく元競走馬の
ベンチャーナインくん。


いくら呼んでもこちらを見てくれません。


そんなに気になるのでしょうか(´ω`;)


馬って、詳しく嗅ぐときは、
右の鼻の穴で嗅いだ後には左の鼻と、
どちらの鼻でも嗅ぐんですよ♪

このときもお互いに
右の鼻→左の鼻→右の鼻と
何度も繰り返していました。


やっとこちらを向いたかと思うと
プイっと方向を変え
部屋の奥へ戻ってしまいました(>_<。)
釣れないねぇ。


ですが帰る前にほんの一瞬でしたが
1枚だけ撮れた写真がこちら!





やっぱりハンサムですね。


普段からあまり愛想のないクールな彼ですが、
次回こそはもっといい写真を撮れるように頑張ります!


pageTop