札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年01月31日 の投稿一覧

ツンデレ女子。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


馬を世話している人たちの間では、
『女の子の馬は気難しい』
と言われています。

これは事実です(*^_^*)

もちろん、
全ての馬がというわけではありませんが。

女の子は気分屋さんの子が多いです。
普段と同じように接していても、
急に「今日はそんな気分じゃないわ。」と
プイッとされてしまうことも多々(@∀@;)


そんな態度が逆に可愛いとか、
素直に甘えてくる方が良いとか、
スタッフの間ではよく
「おとこ馬派?おんな馬派?」と
話のタネになります。


ホースパークのツンデレ代表が
こちらのチェリーちゃん。





ものすごくクールです。

スタッフがおやつを持ってきたときだけ
甘えた顔をするのですが
食べ終わった途端にプイッ。


ですが、そんなチェリーちゃんが
昨日はこんなに上機嫌♪


チェリー


かわいい~(///ω///)


この顔たまりませんっ(>ω<″)


なぜこんなに機嫌が良いかといいますと、
ブラッシング中だったのです。


チェリー3


乾燥肌のチェリーちゃんは冬になると
お肌がムズムズかゆくなってしまうのです。

ですからこの時期のお手入れが大好き!!


あまり見られないうっとり顔が
たまりませんね(´Д`*)


チェリー4


ツンデレだからこそ
たまに見せる甘えた表情が
たまらなく可愛いのです(^^♪


はい。

お察しの通り、私は『おんな馬派』です♪


皆さんはどちら派でしょうかね。
今度、男の子の魅力もお伝えします!


pageTop