札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年02月17日 の投稿一覧

コスプレイヤーさん集まる。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


本日、ホースパークでは
このようなイベントが開催されていました。





コスプレイヤーさんたちの
撮影会です(*^_^*)


私はこのようなイベントは初体験なのですが、
衣装のレベルに驚きました!!


皆さん、芸術の域です。






結婚式会場や雪景色
馬を使っての演出ができるということで、
遠くは大阪からいらっしゃった方も!


ゲームが全くできない私には
残念ながらキャラクターの名前がわかりませんでしたが、
馬に乗れるオプションつきのため
“戦国もの”のコスプレが多かったそうです。


撮影の許可をいただこうと声を掛けると
皆さん快く応じてくださいました。

しかも、私のためにポーズまでしてくださるんです!


素敵な政宗さま。





優しいっ!


小十郎さまと一緒に。





ここで「小十郎」と聞き、
「小次郎」と勘違いした無知な私。

うちにも小次郎というポニーがいるんです!
ぜひ、一緒に撮ってくださいませんか?
というミーハーなお願いにも
快くお応えしていただけました(///ω///)


私の無茶ブリが叶った一枚がこちら。





すてき~!
そして、優しすぎ~っ!


撮影の合間には
ちゃっかり可愛がってもらい
小次郎も喜んでいました♪






衣装のレベルにはもちろんですが、
私はなによりコスプレイヤーさんたちの応対に
驚かされました。

皆さん、揃いも揃って親切です!
これはプロの応対です★*


馬への配慮、
撮影への応じ方、
コスプレイヤーさん同士のマナー、
どれをとっても感心させられました。


お客さまと接する仕事をしている私には
とても刺激的でした。


服は人の内面をうつすといいますが、
これだけのこだわった衣装に身を包める方は
それだけ意識も高いのでしょうね。


本当に素晴らしかったです。


最後は、少女革命ウテナさまの写真。





美脚に思わずうっとり~♪

pageTop