札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年02月21日 の投稿一覧

霧の朝。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。




寒い朝に、おヒゲが凍ってしまうことは
よくある話しなのですが、







この日の朝は、
この時期にしては珍しく
深く霧がかかっていました。



放牧していた馬を迎えに行ってビックリ!

ナント「耳毛」が
凍っていました(@∀@;)






気温はそんなに低くなかったのですが
(と言っても-10℃くらいでしたが。)

耳の毛まで凍っているのを見たのは
初めてでした。


よく見ると耳の毛だけではなく、
目の周りなど、ヒゲが伸びているところは
全て霜がついていましたよ(*^_^*)





カワイイですね(^∀^♪



ホースパーク周辺は、日の出頃に
霧がかかりやすり場所なのですが、
そんな日は、だいたい決まって
日が昇るにつれ
良いお天気になっていきます(*^_^*)


この日も、ほらっ♪*







なんだか、素敵な1日が始まりそうですね♪*



pageTop