札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年03月23日 の投稿一覧

メメちゃんの新技初公開。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


本日は、ポニーのメメちゃんの
新技をご紹介いたします(^^♪


なんでもメメちゃん。
最近は、トレーニングに
とてもマジメに取り組んでいるとかで・・。



早速、練習風景をのぞきに行くと、


おやおや?
メメちゃん(・∀・;)


全然マジメじゃないじゃないか。









いえいえ(^ω^♪
そんなことはありません。


何を隠そう
メメちゃんの新技は、

「あっかんべ~」

なのでありました!!



『ベロ出すのって難しいのよねぇ』






『こんな感じかしら?』







『なんだかコツが掴めたわぁ♪』







得意気な表情ですね(^∀^;)

メメちゃんは、この新技が
とても気に入ったそうで、
最近はちょっと困ったことが起こると
すぐに「あっかんべ~」の表情をしてみせるんだとか。


こんなカワイイ表情をされると
何でも許してしまいますよね(>∀<)




他にも、二本脚で立ち上がることも
出来るようになりました♪







ちょっとムッチリ体型のメメちゃんが
立ち上がると
迫力ありますよ~(゜ω゜*)



おどけた表情も、
真剣な表情も、
どちらも可愛くてステキです(*^ω^*)♪

冬の結婚式

ブログをご覧のみなさま、お久しぶりです。

ノーザンホースパーク ブライダルです。


みなさま、リゾートウェディングでは

冬の結婚式は出来ないのかな…とお考えではないでしょうか?

きっと多くのお客様は

「リゾートウェディング=暖かい季節に行う」という印象が強いかと思います。

ですが、白銀の雪の中での結婚式もとても素敵ですよ。

1年の中で数か月の期間にしか

体験出来ない雪景色の中での撮影や結婚式。




木々や、お花が色づきはじめる暖かい季節の中での結婚式もおすすめですが

白銀の雪景色の中での結婚式も、おすすめです。


pageTop