札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年03月28日 の投稿一覧

間違いさがし。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。



雪解け中の放牧地を掃除していると、
ポニーのセサミくんが近寄ってきました。



でも、なんだかいつもと違う感じ。


どこが変なのか わかりますか?








難しいですか?

仲良しの小次郎くんと比べてみましょう♪






そう、緑色のムクチが
外れかけています(゜Д゜)


何かの拍子に引っかかってしまったら
大変です。


いったい何をしていたら
こんなことになってしまうのやら(-"-)
と思っていたら・・




「コジローも取っちゃえよぉ♪」


と、カプリ。



小次郎



そうか(^Д^;

こんなことして遊んでいるから
取れちゃうんだね(・∀・;)


仲良しのセサミと小次郎でした。


Deard BUENA VISTA

こんにちは、ノーザンホースパーク ブライダルです

今回は、結婚式場「Deard BUENA VISTA」の名前の由来を

みなさまにご紹介致します。


Deard BUENA VISTA」と聞くと馬がお好きな方なら

ご存知かと思いますが、あの有名な牝馬を思い浮かべる方もいるかと思います。

ですが、私達スタッフは「Deard BUENA VISTA」と言う名にこんな思いを込めています。




「Deard 」には「親愛なる」という思いを込め、

「BUENA VISTA」はスペイン語で「素晴らしい景色」

訪れた皆様を心からおもてなししたいという気持ちが込められています。

お二人に、そして招かれた方々の心に緑豊かな風景を刻んで頂き、

北海道ならではのゆったりとした時間の中で楽しいひと時をお過ご頂ければ

スタッフ一同、幸いです。

20130328-03.jpg


これからの季節に、挙式をお考えの方は

是非ご連絡下さいませ。

pageTop