札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年04月01日 の投稿一覧

春の風物詩。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


ブログの更新がなかなかできなくて
申し訳ございませんでしたm(__)m


春休みに入ってから
ホースパークは大忙し(*^_^*)

なかなか写真を撮る時間が
なかったのです(>_<)



さて、只今ホースパークは、
雪解け真っ最中*。・


地面がだいぶ顔を出してきましたが、
放牧地はドロッドロ(+_+)


しかし、馬たちにとっては
絶好の遊び場です♪


毎日、泥んこになって遊んでいます。



ミニチュアポニーのすーちゃんは、







「今日はまだジョの口よ。」






だ、そうです。


しかし、反対側もしっかり泥んこ。







あ~ぁ・・・。






「若いモンは、無邪気じゃの~。」


と、お澄まししているのは
ホースパークの最年長

28歳になった
ブラウンおじいちゃん。







しかし。

よくよく近づいて見てみると‥









しっかり泥んこおじいちゃん(・∀・;)


でも、どうして首だけ??



なんでも、服を着たまま
泥んこの地面でゴロゴロしていたらしく、
慌ててスタッフが脱がせたんだそう。


よく見ると、お尻も泥んこでした♪



子どももおじいちゃんも
みんな泥んこになるのが
ホースパークの春の風物詩でしょうか‥♪



pageTop