札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年04月03日 の投稿一覧

春のパーククラフトプログラム開催!

こんにちは、ゆうです。


4月に入り雪も溶け始めましたね。
・・・寒さは相変わらずですが(汗)。


そんな寒さなど忘れて春を楽しく迎えよう!
春の思い出づくりとして

「春のパーククラフトプログラム」を開催しました!
人気のクラフト体験が一新!
こどもも大人も楽しめます!



日程は3/30(土)、31(日)、4/6(土)、7(日)の4日間。

今回は31日(日)の体験の様子をご紹介します!















◆ホースシュースタンド作り 1,000円(飾り付け放題)
 (写真中央)
 幸運を呼ぶといわれる蹄鉄にお好みの飾りをつけて
 オリジナルスタンドを作りましょう!

◆押し花キーホルダー作り 700円 (写真下)
 色とりどりの押し花を飾りましょう。
 気軽に楽しめる体験です。

◆フォトスタンド作り 900円(飾り付け放題)
 (写真左)
 白樺の丸太に思い思いの飾りをつけて
 思い出の写真を飾りましょう。

◆お絵かきマイバック作り 500円 (写真ホースシュースタンド上)
 専用クレヨンで文字や絵を描き
 オリジナルエコバックを作りましょう。







 ホースシュースタンドの飾り。
 いろいろあって迷っちゃいますね!










 親子でホースシュースタンド作り。
 みんなで力をあわせて絆もUP!










 ホースシュースタンド完成!
 作品と一緒に良い思い出もできましたか?






体験されたお客様は皆さん
悩みながらも楽しげに飾りを選んでいました。
作品と一緒に良い思い出もつくっていただければ
とても嬉しいです。

皆さんも春一番の思い出作りをしませんか?
ぜひご来園ください!

pageTop