札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年04月07日 の投稿一覧

ナマケモノ。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


昨晩から大荒れだったホースパーク。
お昼前からは風も止み、
雨も弱まりました(+ε+")


今日は、晴れた日の放牧地で
出会ったナマケモノのご紹介です♪



雪融けで地面はぬかるんでいますが、
わずかに乾いているところで
ウトウトしている子がいました♪


ポニーのセサミくんです。





水たまりとの境目!

ギリギリ!!






よくこんなところで
眠れるものだと
近付いてみると・・・


実は、起きていた!!



「んん??何か用???」







おっとりマイペースなセサミは、
いつもゴロゴロしています。


天気が良いからさぁ~
お腹がいっぱいなんだもん~
いっぱい遊んで疲れちゃった・・・


などなど。

なにかと理由を付けては
ゴロゴロ・・・(´pω`)~.。o○



このときは、ゴロゴロしながら
草を食べていましたよ(@∀@;)


「え~。だめぇ??」と
とぼけ顔のセサミくん。







可愛いから許しちゃう(>ω<)♪

pageTop