札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年04月18日 の投稿一覧

ポニーちゃんの新しい放牧地。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


毎度お騒がせしております
ホースパークのアイドル
ポニーちゃん(*^_^*)

なんとこの度、ポニーたちの
新しい放牧地ができました♪*



場所は、建設中のきゅう舎の近くです!
(放牧地の奥に見えているのが
 新しいきゅう舎です)





おまけに・・・


放牧地には
カワイイ小屋付きです(^^♪







ポニー小屋は、放牧地の境目にあり
外側からお客さまが中を覗き込める
デザインになっています(^^)/







今までは雨の日にはポニーちゃんに
会うことができませんでしたが、
これで多少の雨なら大丈夫(*^^)v




新しい放牧地に
ポニーたちも興奮気味で、
しばらくたって来てみると・・・



放牧地が足跡だらけ(@_@;)


どうやら走り回ったようです(;一∀一)








きゃーーー(>△<。)
やめて~!!



もっと大切に使うようにと、
この後たっぷりと
言い聞かせておきました。



pageTop