札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年05月05日 の投稿一覧

ご紹介♪

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


本日は、ホースパークのG.Wの様子を
掲載してくださった方のサイトをご紹介します♪


G.W前半。
とても立派なカメラを持って
馬たちを撮影していいる方を
見付けました。


すれ違い際に、ふと
カメラマンさんが持っていた
バックに目をやると、
「馬・写・道」のロゴが!

私、このサイト知ってる!と思い
思わず声を掛けさせてもらうと、
急なお願いにも関わらず、
なんとも快く承諾してくださいました。


写真の掲載をワクワクして待っていると

・・・・



キャー(>∀<)♪”

本当に素敵な写真ばかり!


皆さん、ぜひぜひご覧ください。



馬・写・道さんのサイトは、コチラ↓です。
http://nabecci.cocolog-nifty.com/bashamichi/



ジュピタくんや、すーちゃん、チッチ・・
どの写真も萌えポイントをしっかり
とらえています(>_<)

ホースパークの隠れスポット
『馬見の丘』から見える
親子の馬の写真は、最高ですよ(///ω///)


良い写真を撮る技術、
私も教わりたいですー(^^)/


pageTop