札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年06月10日 の投稿一覧

ホントはこうしてみたかった。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


今日のお昼寝姿は、
パークの仲良しコンビ
トラちゃんと、チッチくんです。



またまた二頭は
同じ寝相で寝ていました。






左:トラちゃん
右:チッチくん です。


それにしても まぁ~
よく足の角度まで揃えられますよね(^∀^;)


おっと、チッチくんは
目が覚めたようです。











「なになに?チッチ
 もう起きるのかい?」







「それじゃあ、ぼくは・・・」






あらら(@∀@;)


本当は「のび~」っと寝たかったのでしょうか?


チッチがいなくなった途端に
身体を大きく伸ばしました♪






トラお兄ちゃん、
いつもチッチに合わせてくれていたのかな?(*^ω^*)


pageTop