札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年06月23日 の投稿一覧

ウェルカム・メメちゃん。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。



本日は、乗馬の競技会や
結婚式など・・
イベント盛りだくさんのホースパークでした♪

お天気にも恵まれ、
午後からはお客さまが
たくさん遊びに来てくださいました(*^▽^*)


さて本日は、結婚式にお呼ばれした
ポニーたちの写真を撮ってきましたよ♪


おめかし中のメメちゃん。






メメちゃんは、
新郎新婦さんのリングを運ぶという
大役があったので、
リボンもゴージャスにつけました♪


おめかし時間が長かったので
すっかり不機嫌メメちゃん。


「早くしてよ~。」
なんて言っていそうですね(^ω^)



会場は青空が広がる
最高のロケーションでした!


青草を思う存分食べられて
とっても満足気なメメちゃん。








それにしても食いしん坊‥。


牧師さんに
「なんて立派なお腹だこと!」と
言われていましたよ(@▽@;)


本日は、メメちゃんの他に
2頭のポニーがお呼ばれしていました。


左から、
キンちゃん、
クルミちゃん、
メメちゃん です。


みんな揃いも揃って
食いしん坊~(゜△゜;)






そして、揃いも揃って
お腹ポッコリ・・。







幸せそうですね~(^∀^;)


pageTop