札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年06月25日 の投稿一覧

選挙活動。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


ただ今、ホースパークでは
馬たちの人気No.1を決める
『総選挙』を開催していることは
皆さんご存知ですよね?


ある朝、出勤すると
総選挙の投票BOXの前に
ネコの足跡が‥。

それからというもの
足跡を拭いても拭いても
気が付くとまた足跡が(-"-)



“誰だ、こんなところへ登っているのは!?”

と、思っていたら‥


ついに見つけました!犯人を!!


ルルちゃん!





なんと、ちゃっかり
「私に投票お願いします」
しているではありませんか!



『んもぉ~~ヽ(`Д´#)ノ

いちいちカワイイんだから~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

しょうがないなぁ、
ルっちゃんは♪

でもね、足跡付けたらダメなんだよ♪』


精一杯しかっておきました(`ω´*)♪



すると、その日の夕方に、
こんな姿を発見しました!





はっΣ(Д゚;/)/!?
お手手ペロペロ
お掃除しているではありませんか!


選挙活動を続けられるよう
ルルなりに考えたのですね!(*´ω`*)




「むふふ♪
  No.1は私のものよ♪」





pageTop