札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年06月27日 の投稿一覧

キリン。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


今日のパークはあいにくの雨。

終日シトシトと小雨が
降り続いていました。

そんな中、こんな姿を見付けました♪


ポニーのメメちゃんが
大きな葉っぱの下で雨宿り(*^ω^*)





わぁ~い♪
トトロみたいで可愛い~♪

と喜んでいたのですが、
何だか様子が違います。


よくよく見ると・・(@_@;)


あっ。





食べてる(゜Д゜*)







馬は地面の草を食べるものばかりと
思っていましたが、
メメちゃんは足元の草より
この木の葉っぱをよく食べたがるんだとか。


キリンじゃあるまいし(-"-)


でもなんだか、





美味しそうに食べてますね~(^∀^;)



メメ



来年にはメメちゃんの首が
1㎝ほどは伸びているかもしれませんね‥。


pageTop