札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年07月30日 の投稿一覧

水遊び。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


週末から天気が悪く、
曇ったり雨が降ったりと
はっきりしない天気でした。


朝の放牧地へ馬たちを迎えに行くと、
いつもは「もう帰る!」と
扉の近くで待っている馬たちが
なかなかやって来ません。



あんな奥地で何をやっているのでしょう。






近付いてみると、

なんとこんなに大きな
「水たまり」ができていました(@_@;)





そして、その水たまりで
バッシャン バッシャン と
遊んでいるではありませんか!






さすがはイタズラ大好きっ子の
ラッシュくん。

一方、オレゴンくんは
いまひとつ
水たまりに飛び込む勇気がないようで
「いいなぁ‥
 僕もやってみようかなぁ」と
好奇心と戦っていました。


初めての遊びって、
勇気がいるものですよね(^皿^)


ポニーだけではなく、馬も
夏は水遊び!
のようです(*^_^*)



pageTop