札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年08月09日 の投稿一覧

ナンバーワン。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


ご報告が遅くなり
申し訳ございません(>_<)


ホースパークの人気№1を決める
「NHP48 総選挙」

見事、№1に輝いたのは…



すーちゃん゚.+:。
でした!







やはり、というか。
皆さん可愛いだけではなく、
「へんちくりん」がお好きのようですね(^ε^;


すーちゃんの投票用紙には、
「脱走頑張ってネ!」
「スタッフさんの合図を無視したショーが
楽しかったです」
など、スタッフ泣かせの応援メッセージが
多く寄せられていました(T-T)



そして、№2に輝いたのは
ネコのルルちゃん!







№3は、デルタブルースくん







なんともホースパークらしい結果に
なりましたね(*^_^*)


8月3日に開かれた表彰式では
この上位3頭にそれぞれプレゼントが
ありました。

まず、1位になったすーちゃんには
にんじん1年分と、
金メダル!









第2位のルルちゃんには
新しい首輪♪
しかもスタッフの手作りメダル付き(>∀<)





第3位のデルタブルースくんには
メダル付きのリボン♪





どれもスタッフの手作りなんですよ(*^_^*)
愛情を感じますよね♪


表彰式は、馬たちにとっても
私たちスタッフにとっても
とても良い思い出になりました♪

ご投票いただいた皆さま
本当にありがとうございました。

pageTop