札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年08月20日 の投稿一覧

フォゲッタブルくん。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


忙しくなると
急に更新頻度が下がる
とってもわかりやすい私のブログ‥。

皆さま申し訳ございませんでした。
反省しておりますm(_ _)m



さて、今日はタイトルの通り
競馬を引退してホースパークへやってきた
サラブレットの「フォゲッタブルくん」が登場です。


とても人気のある馬で、
お電話でのお問い合わせも多かったのですが、
まだ新しい環境に慣れていないこともあり、
現在は見学のできない厩舎にいます。


現役時代はとっても頑張っていましたからね。
まずはのんびり夏休み♪
というわけです(*^_^*)


カッコいい写真を撮りたかったのですが、
むっす~とした表情・・。




そんなときは
献上品でご機嫌取り(^ω^)







効果てきめん☆*゚+.


ご覧ください、この幸せそうな顔!


「うま~っ♪」







可愛い~。o.+゚。(´▽`o人)


そして、何故か
食べ終わると舌を出す。





少しだけ出しているのがわかりますか?
これまた可愛い~(>Д<。)


極め付けは、この
「もっとちょーだい」
の甘え顔♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙






きゃーーー(〃ω〃v)


どうして首をかしげるの?!
可愛いツボを心得ていますよ!


フォゲくんはこの後 何度も

①にんじんを食べる
 ↓
②舌を出す
 ↓
③首をかしげる

を繰り返していました。

かわいすぎます(///_///)



フォゲッタブルくんは、9月下旬には
見学のできる厩舎へ移動予定です。

またお知らせしますので
皆さん会いに来てくださいね♪


最後は、もう一度
フォゲくんのペロ顔でおしまいです♪







pageTop