札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年08月26日 の投稿一覧

水分補給。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


ホースパークは秋の気配が
してきましたよ(*^_^*)

夕方は風が冷たく、
今日からスタッフたちは
薄手のジャンパーを着ていました。

北海道の夏は、
あっと言う間です~(~_~;)



とは言っても、太陽が出ていると
まだまだ夏の日差し!

ただでさえ馬は
夏が苦手な動物だというのに、
馬車のお馬さんは
肢の毛がモコモコなので
大変そうです(+_+)






そこへスタッフが
水バケツを持ってやってきました。
中には冷えたお水が入っています。






ゴクゴクゴク・・・







ぷはっ!







こうして馬車の馬たちは
細目に給水しているのです。

人間も馬も、水分補給は大切ですからね!


暑い夏も、もう少し!
がんばれ!お馬たち~(^^)/


pageTop