札幌100マイル

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

ノーザンホースパーク

馬と大地と人との絆がテーマの自然公園です

2013年09月14日 の投稿一覧

ウェルカム・メメちゃん。

こんにちは♪*
乗馬スタッフのさとう☆彡です。


本日も、ホースパークでは
素敵な結婚式が挙げられました♪

とってもオシャレなご新郎ご新婦さん♪
挙式会場は、いつもと違って
イングリッシュガーデンで挙げられました♪*
本当にキレイでしたよ(*^ω^*)


めいいっぱいおめかしをして、
挙式会場で一心不乱に草を食べている
相変わらずな、メメちゃん。


どこに行っても変わらない
彼女の食欲・・・。







おや?


何か背中に乗せていますね。







これは、ご新婦さんの手づくりの
リングピローなのです(*´▽`*)
ステキッ♪


小さなスニーカーが
乗っているんですよ♪





後ろには、しっかり
お二人のリングが(〃ω〃ヾ)





きゃー(>▽<`)
これは大役だわ!

メメちゃん、あんまり背中ゆすって歩いたら
カタカタ揺れて危ないんだから
十分気を付けてね!



「大丈夫よ。
あたしの背中は広いんだから。」





う~~~ん(゜ω゜;)
確かに。


安心感のある広さ・・・。


この後も、大役が回ってくるまで
ムッシムッシと草をむさぼり、
その度に背中のクッションが
プルンプルンと、小さく揺れていました(^_^;)


そんな姿がまた可愛いと
参列されたお客さまからも
人気でしたよ♪


pageTop